彫刻刀ケース

2014年11月19日


今年から彫刻刀を使うことになった律子さん

いやー最近の彫刻刀ってのは、ケース
のケースまでついてるんだのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかし、ケースのケース付きは高い
Amazon見ても、楽天見ても…高い( ̄Д ̄)ノ

ケースだけで1000円くらいするのよ

…んなもん買えるかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

てわけで、家にあった布で

キルティング、ちょうどこの大きさのだけ
残ってて(≧∇≦)
律子リクエストの茶色ドットの布もあったから
勢いで夕方やってみた(≧∇≦)

マニュアル人間だけど、彫刻刀ケースの型紙なんて
ないから、テキトー
幼稚園カバンの小さい版てことで

今日は気分がのってたのか夕飯前に
完成

さあ律子さんよ
明日持って行ってくれたまえ(≧∇≦)



同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
久しぶりミシン
できたー!
影響されやすい(≧∇≦)
手作りレジャーシート
鯉口できた!
移動ポケット
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 久しぶりミシン (2014-11-07 02:22)
 できたー! (2014-03-14 15:40)
 影響されやすい(≧∇≦) (2014-03-10 14:38)
 手作りレジャーシート (2013-10-18 00:34)
 鯉口できた! (2013-05-18 08:49)
 移動ポケット (2013-04-16 00:55)


Posted by ♡もりもり♡ at 19:25│Comments(0)てづくり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。