オーブン焼き

2014年11月20日


一昨日の夕飯です
仕事→松子プールとパタパタしてしまい
焼くだけのオーブン焼き(≧∇≦)
レシピはコチラ
周りには薄く切ったじゃがいもとか、ねぎとか
にんじんとか

最近では我が家の定番になったすき焼き鍋で
天板で焼くと、皿に移すから洗い物2つだけど
これだと天板はさっと洗うだけでいいからの

あとは、豆腐の照り焼き
ホントは甘辛のタレなんだけど、めんどくさいから
焼肉のタレΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
問題なかったので、次回から時間ないときの
一品リスト←そんなのないけどに追加

あー、なんか物足りない…と思いつつ律松と
食べてたら、夫から電話
急か飲み会で夕飯いらないって

以前のアタシならウキーーー( ̄Д ̄)ノとなる
ところだけど、イラっともしない笑

律松小さいときは、昼寝させて、起こさないよう
ごはん作って…で急にいらないとは

だけど、今はそんなんじゃないしね
たいして手間もかかってない夕飯だったことも
あり、イラっとせずに終了






同じカテゴリー(ごはん 2014年11月)の記事画像
リメイク成功
こんにゃくで♪
米がない!!
これだけΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
律子の好きな物
鯛めし
同じカテゴリー(ごはん 2014年11月)の記事
 リメイク成功 (2014-11-27 01:08)
 こんにゃくで♪ (2014-11-25 21:59)
 米がない!! (2014-11-25 17:36)
 これだけΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-11-25 17:18)
 律子の好きな物 (2014-11-25 16:59)
 鯛めし (2014-11-20 17:16)


Posted by ♡もりもり♡ at 10:25│Comments(0)ごはん 2014年11月
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。