ブリラーノ♪

2012年03月05日

ひーーーっさりぶりに庄内町のブリラーノでランチface01
相変わらず混んでますねぇicon12
ブリラーノ♪

次女が注文したパスタランチ♪

ブリラーノ♪

長女はお肉ランチ♪

見るだけで楽しい、ステキなお皿icon12

次女は私と一緒だけど、長女、サラダもスープもメインも
パンもデザートも・・・

icon12完食icon12
さすが!私の娘^^;

そうそう、このお店のデザート、6種類くらいから選べるし、なにより
カワイイkao8
ブリラーノ♪

キャラメルマキアートのミルクレープ

キャラメル、と聞くと迷わず注文する長女^^

あぁぁぁ・・・なんてカワイイんだ
この模様・・・どうやって作るんだろ?

次女が予想以上に食べ、母は足りるのか!?
と思ったけど、うれしいサービスicon06

パンおかわり無料
人数より、注文したランチの数が少なかったのが申し訳
ないんだけど、5歳児に1人分はムリだし。。。
ってことで、遠慮なく注文^^

アツアツのバジルパンをおかわりして、母も満足kao3

おいしいゴハンでおなかいっぱいicon14
帰りの車で昼寝したいキモチ100%になりました♪


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
シュトーレン
ほっほ♪
買った(≧∇≦)
夜中に…
食べたいな…
無敵になった!
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 シュトーレン (2014-11-26 10:59)
 ほっほ♪ (2014-11-25 17:17)
 買った(≧∇≦) (2014-11-25 17:03)
 夜中に… (2014-11-25 16:38)
 食べたいな… (2014-11-18 17:21)
 無敵になった! (2014-11-18 12:44)


Posted by ♡もりもり♡ at 14:22│Comments(0)おいしいもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。