お雛様弁当

2012年03月14日

お雛様弁当

松子、今年度最後の弁当の日kao1
3月はおたのしみ会やらで週1回の弁当がなかったので
今さら、ってカンジもしないでもないけどicon10
お雛様弁当にしてみました♪

2段弁当が彼女のステイタスicon12

久しぶりに巻きずしやったけど、なんか曲がってる・・・
しかも、この2人、並びが逆?
地域によって違うみたいだからまぁいいか・・・
一応、写真撮った後に入れ替えましたicon10

ラップで見えづらいかな?
あとで、ラップなしの写真載せよーっとkya-

さーて 仕事仕事♪




同じカテゴリー(ごはん2012 3月)の記事画像
飾り巻き寿司
3/29 デトックススープ
3/28 夫不在の夕飯♪
3/27 試食品再現♪
3/26 調味料かぶりすぎ
3/25 カニ!!
同じカテゴリー(ごはん2012 3月)の記事
 飾り巻き寿司 (2012-03-29 23:43)
 3/29 デトックススープ (2012-03-29 23:04)
 3/28 夫不在の夕飯♪ (2012-03-29 08:42)
 3/27 試食品再現♪ (2012-03-29 08:35)
 3/26 調味料かぶりすぎ (2012-03-27 01:33)
 3/25 カニ!! (2012-03-27 01:29)


Posted by ♡もりもり♡ at 08:36│Comments(2)ごはん2012 3月
この記事へのコメント
華やかで美味しそうなお弁当ですね~♪
>なんか曲がってる・・・
お内裏様とお雛様が、仲睦まじく
寄り添っているように見えますよっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2012年03月14日 17:06
はらほろさん♪

ありがとうございます!
寄り添っているように・・・見えたらいいと思ってました^^
しかし、この後並びを逆にしたので・・・^^;
5歳の次女、大食いなのでこの日も完食してくれました♪

今年度最後だと思ったら、春休み中は預かりなので
毎日弁当でした(T_T)
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年03月15日 06:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。