3/21 100円のおでん

2012年03月24日

3/21 100円のおでん

いつも、午前中。。。というか仕事中に夕飯何にするか
考えるんだけどkao4
なーんにも考えないまま夕方にicon10
とりあえず、夕方のオノショーkya-

icon12来てよかったicon12

ほうれん草、2袋で100円kao8
ほかに、弁当の果物や、いつものもやしicon10を買ってレジへ
すると、レジのおばちゃん
3/21 100円のおでん

これ、今日までだがら、100円さするよーicon06

やったぁーicon14

なんにも決まってなかったし、おでんにしましたface01
大根買ったのは、次の日だったので、野菜はなくてicon10
練り物とこんにゃくの煮物?になったけど、まぁいいやicon22

松子が夕方寝てしまったので、律子がこんにゃく担当kao1

いつも、学校から帰るとすぐに遊びに行くので、夕飯を一緒に
つくったのは久しぶりでした^^

あとは、かなりの頻度で登場するナムルと切干大根^^
でも、ナムルにほうれん草は久しぶりicon14

我が家、時々ある、肉も魚もない夕飯(練り物は魚だけど)icon10
でも、2人食べてくれたし、まぁいっかicon14

あ、20日は外食だったので写真はありませんicon11


同じカテゴリー(ごはん2012 3月)の記事画像
飾り巻き寿司
3/29 デトックススープ
3/28 夫不在の夕飯♪
3/27 試食品再現♪
3/26 調味料かぶりすぎ
3/25 カニ!!
同じカテゴリー(ごはん2012 3月)の記事
 飾り巻き寿司 (2012-03-29 23:43)
 3/29 デトックススープ (2012-03-29 23:04)
 3/28 夫不在の夕飯♪ (2012-03-29 08:42)
 3/27 試食品再現♪ (2012-03-29 08:35)
 3/26 調味料かぶりすぎ (2012-03-27 01:33)
 3/25 カニ!! (2012-03-27 01:29)


Posted by ♡もりもり♡ at 07:22│Comments(0)ごはん2012 3月
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。