4/2 寝坊した

2012年04月05日

4/2 寝坊した

前の夜、友達house02行くし、なにか作ろうicon12と、また
4/2 寝坊した
紅茶・コーヒーのクッキー焼いてたら・・・


寝坊したmezamashiface07kao17

いつも起こす時間に律子に起こされて、しばらく現実を受け入れられなかったけど、
現実逃避しても弁当ができるワケがなくkao13
かなり焦ったけど、日曜日に揚げるだけのアジフライ買ってた
おかげでなんとかできたicon10

しかし、焦ったせいで、左の弁当、チーズの♪切れてるicon11

やっぱり夜更かしよくないなー・・・とその日は反省したけど、
只今mezamashi1:27

明日もこうならないように、そろそろ寝ようかなmoon

タグ :弁当幼稚園

同じカテゴリー(弁当)の記事画像
デコ弁教室
律松弁当
律松弁当
律松弁当
律松弁当
ありがとう弁当
同じカテゴリー(弁当)の記事
 デコ弁教室 (2014-10-09 22:28)
 律松弁当 (2013-10-18 00:30)
 律松弁当 (2013-08-06 15:35)
 律松弁当 (2013-07-30 14:01)
 律松弁当 (2013-07-26 13:53)
 ありがとう弁当 (2013-03-13 09:36)


Posted by ♡もりもり♡ at 01:28│Comments(0)弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。