4/5 塩肉じゃが

2012年04月05日

4/5 塩肉じゃが


いも・栗・かぼちゃがキライな律子さん

でも、スチームクッカーを買ってから、蒸したじゃがいもを食べる
ようになって、じゃがいもに関しては徐々に克服中icon12

塩麹に漬けた鶏手羽を1回焼いて、塩肉じゃがに
じゃがいも、かなり大きめだけど、律松完食face02

カレイのから揚げ?片栗粉と薄力粉を混ぜたのをふるって
揚げたやつ、コレも2人好きなので、今日はいつもより
早めに完食!

食べたくないものがあるときなんて、
フランス料理のフルコースじゃねぇんだよokoru
くらい時間かかるからねkao12

明日は会社のビール律松は実家にお泊りだから夕方までのんびりできるー❤


同じカテゴリー(ごはん2012 4月)の記事画像
4/27・28 夕飯
4/26 インカのめざめ
4/25 鶏のマヨポン炒め
4/24 生姜焼き
4/23 キッシュ
夕飯・4/11~19
同じカテゴリー(ごはん2012 4月)の記事
 4/27・28 夕飯 (2012-05-02 13:26)
 4/26 インカのめざめ (2012-04-26 22:13)
 4/25 鶏のマヨポン炒め (2012-04-26 08:27)
 4/24 生姜焼き (2012-04-25 08:22)
 4/23 キッシュ (2012-04-24 08:22)
 夕飯・4/11~19 (2012-04-21 16:14)


Posted by ♡もりもり♡ at 22:21│Comments(0)ごはん2012 4月
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。