太郎一でジンギスカン

2012年04月21日

太郎一でジンギスカン


また、行ってきました♪太郎一kao1

今日は、名物、ジンギスカンも食べましたーkao18
太郎一でジンギスカン

手前にあるのは、子宝 鳥海山麓ヨーグルト
コレ飲む前に、三十六人衆もいただきましたーkao4

2週間前の禁酒宣言、どこにいったんでしょう!?

みなさんの優しい言葉で、禁酒ではなく、お酒とオトモダチになる
方を選びましたー^^

酒田でほかにジンギスカン食べれるお店、知らないんだけど、
ココのジンギスカン、おいしいicon06
クセがない、ってほかの人に聞いてたけど、まぁ、なんでも
おいしいぐうたらなんで、クセもなにも感じることなく、
ただただ、おいしくいただいてきました♪

今回も、幼稚園の行事?プチ行事の反省会という名の飲み会
だったんだけど、肝心のプチ行事には不参加でしたicon10
役員のお父さんたちも来たけど、ぐうたら、役員でもなんでもないicon10
律子が年中のときから役員やって、今年は数年ぶりになにもない年
ラクなような、サミシイような。。。

でも、反省会(という名の飲み会)に呼んでもらえて、楽しかった^^

何もしないで飲み会だけ参加icon12
もしかして、イチバンいいポジション!?

役員じゃないから関係ないと思わず、協力できることは
協力していきたいと思いました。

娘もだけど、私も幼稚園最後の年。
いっぱい飲んで、いっぱい楽しむぞー♪
・・・記憶なくさない程度にf01

face01ジンギスカン・焼き鳥太郎一face01
住所/酒田市日吉町1-2-3
イセヤ酒屋横のミスター横丁?です^^
TEL/0234-33-3307
定休日/日曜日


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
シュトーレン
ほっほ♪
買った(≧∇≦)
夜中に…
食べたいな…
無敵になった!
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 シュトーレン (2014-11-26 10:59)
 ほっほ♪ (2014-11-25 17:17)
 買った(≧∇≦) (2014-11-25 17:03)
 夜中に… (2014-11-25 16:38)
 食べたいな… (2014-11-18 17:21)
 無敵になった! (2014-11-18 12:44)


Posted by ♡もりもり♡ at 23:32│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
最後の年に役員当たらなかったんだあ。。。
今は交替制?
うちは長女から今だ役員ならなかった年ないよん。
まんず好きだんがなんだんが。。。。。
あのパパの~(((^_^;)
Posted by タツママ at 2012年04月22日 09:23
タツママ さん♪

私は、平日午前中に活動してるところの役員だったんで、
酒屋になった今は参加できず。。。
タツパパさんは、役員にぴったり❤
前回の太郎一で、来納め!?かと思っていたのですが、
思いがけずお声をかけていただき♪
ジンギスカン満喫してきましたー^^
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年04月23日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。