やきとりべんとう

2012年06月27日

やきとりべんとう


先週は台風でヤスミだったから、ちょっと久しぶりの松弁kao1

いただきものの笹原のやきとりicon06
串から外して入れようと思ったら、松子らしく・・・
串のまま入れてほしいicon10

というワケで、今日はやきとり弁当kao18

やきそばの時は”やきそばべんとう”って書いたけど
今日はやきとりべんとうicon10

おかずは
・昨日の酢豚
・茹でたブロッコリーともやし
・昨日の切干大根のサラダ
・きゅうりの梅かつお即席漬け
・チーズ入り卵焼き

チーズ入れるとくっつきやすくてicon06になりやすーいface01

同じカテゴリー(弁当)の記事画像
デコ弁教室
律松弁当
律松弁当
律松弁当
律松弁当
ありがとう弁当
同じカテゴリー(弁当)の記事
 デコ弁教室 (2014-10-09 22:28)
 律松弁当 (2013-10-18 00:30)
 律松弁当 (2013-08-06 15:35)
 律松弁当 (2013-07-30 14:01)
 律松弁当 (2013-07-26 13:53)
 ありがとう弁当 (2013-03-13 09:36)


Posted by ♡もりもり♡ at 08:40│Comments(6)弁当
この記事へのコメント
文字おもしゃいっす
真似させて頂きます
Posted by グルメ部長 at 2012年06月27日 09:34
文字は、チーズだんがな❓アイデア満載の楽しい弁当ですわ〜✨✨
Posted by 身欠きにしん at 2012年06月27日 11:34
ナイスです~
今、一品弁当(焼きそばとかオムライスなど)が
娘のクラスで流行ってるらしく
私もチャレンジしてみたい~
Posted by あかねぎ at 2012年06月27日 17:51
グルメ部長 さん♪

山形に2年住んだワタシ^^
おもしゃい♪懐かしいです❤
やきとりべんとう・・・
見たまんまですが(^^ゞ
松子にはウケがいいみたいで♪
お試しアレです♪
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年06月28日 08:40
身欠きにしん さん♪

いつも、コメントせずに拝見してます(^^ゞ
ヤロくん❤姉子ちゃんの隠れファンです♪
文字はチーズです
ハムより型抜きしやすくて、土台!?に
くっつきやすいので、いろいろ試した結果
チーズで落ち着きました^^
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年06月28日 08:42
あかねぎ さん♪

私は中学校の時、毎週土曜日はやきそばの日
って決めて(母が作るんですが(^^ゞ)毎週食べてました♪
チーズだと型抜きしやすいし、今のところ、食べるまでに
溶けていた、っていうこともないみたいなのでオススメです^^v
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年06月28日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。