今日はカツだよ

2012年06月27日



















今日はカツだよ

これといって書くようなネタはありません(^-^;

おかずは
・もやしとほうれん草のサラダ
・きゅうりをごま油とか醤油で漬けたやつ


サラダは、これまたごま油
あとは、マヨネーズ・醤油、それに
ハチミツをちょっと入れたドレッシング
ハチミツ!!最初びっくりだったけど、
これがうまい♪
いつもは缶詰めのコーン入れるけど
今日はなかったよ(^-^;


同じカテゴリー(ごはん2012 6月)の記事画像
カオカレー
酒粕ヨーグルト
料理男子♪
酢豚
鍋のままですが(^-^;
謎の野菜定食
同じカテゴリー(ごはん2012 6月)の記事
 カオカレー (2012-06-28 19:19)
 酒粕ヨーグルト (2012-06-28 08:34)
 料理男子♪ (2012-06-26 19:45)
 酢豚 (2012-06-26 19:37)
 鍋のままですが(^-^; (2012-06-23 02:04)
 謎の野菜定食 (2012-06-21 19:11)


Posted by ♡もりもり♡ at 19:26│Comments(4)ごはん2012 6月
この記事へのコメント
>これといって書くようなネタは・・・
とんでもないっ!
夕食がカツなんて、わが家ではちょっとしたニュースです(照)
ハチミツをちょっと入れたドレッシング、
ぜひウチでもマネしてみたいです(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年06月27日 21:20
カツ美味しそうてですね~(>▽<)!
自宅でカツをあげようと思うと、なかなかの決意が必要で(^_^;)
手作りカツは我が家にはなかなか登場しません(^^ゞ
はちみつは意外ですねぇ!勉強なりますぅ(^.^)b
今度やってみようかなぁ~(^・^)♪
Posted by KenkenKenken at 2012年06月28日 07:26
はらほろ さん♪

そうでした!
先週の我が家なら、バンザイして喜んだハズの肉!
喉元すぎれば・・・じゃないけど、感動を←大げさ(^^ゞ
忘れてはいけませんね!
ハチミツ入りドレッシングは
http://cookpad.com/recipe/733984
コチラです^^
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年06月28日 08:37
KenKen さん♪

自分が揚げ物スキなのと、なんでも揚げるとおいしくなる!
ということで、揚げ物はけっこう登場します(^^ゞ
ハチミツ入り、最初はハチミツにごま油・・・おいしいのか!?
って思ったけど、何度もリピしてます♪
レシピはコチラ
http://cookpad.com/recipe/733984
です^^v
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年06月28日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。