回鍋肉

2012年07月03日



















今日は回鍋肉だよ(*^^*)

といっても、豆板醤はなし(^-^;
玉ねぎともやしで増量ver.
あとは
・ひじきの煮物
・スパゲッティのサラダ


なぜ今日は一品多いか!?


明日は松子さん弁当なんですねー(*^^*)

来月のクイッキング、締め切りが今週中だから、明日の弁当にしよーっと♪


同じカテゴリー(ごはん2012 7月)の記事画像
ぱんつ家の夕飯
なすごんげ
うなぎ!!
きゅうりの王子様
なすラスト!!
今日もなす
同じカテゴリー(ごはん2012 7月)の記事
 ぱんつ家の夕飯 (2012-07-31 19:25)
 なすごんげ (2012-07-30 20:49)
 うなぎ!! (2012-07-27 19:12)
 きゅうりの王子様 (2012-07-26 05:43)
 なすラスト!! (2012-07-24 18:58)
 今日もなす (2012-07-23 20:26)


Posted by ♡もりもり♡ at 19:16│Comments(2)ごはん2012 7月
この記事へのコメント
今月のクイッキングも『さすがっ(>▽<)!』って思いながら、拝見しましたょ~(*^_^*)♪
ぐうたらDaysさんだと思うと、何となく身近に感じて♥
職場の友達に見せたりしちゃってる私です(*^_^*)


毎月も楽しみにしてますょ~(^・^)♪
Posted by KenkenKenken at 2012年07月04日 07:27
KenKen さん♪

今月の・・・シェリーメイちゃんがなんだか微妙でしたが。。。
来月のはコレよりイイカンジにできた(と思います(^^ゞ)

職場の方にまで!
なんだか恥ずかしいけど、ありがとうございます♪
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年07月06日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。