もらったー♪

2012年08月09日



















パート先でもらったよ(*^^*)

美山錦、出羽燦々のいいとこ取り、合流
と、季節限定♪子宝いちご(*^^*)

働かせてもらって初めての夏だから
知らなかったけど、お盆前にくれるんだって♪


最近、気のゆるみかミスばっかで(>_<)
迷惑かけっぱなしデス…
そうは見えなくても反省中のぐうたら。。。


これ飲んで、明日と連休明け、
がんばりまっす!!




Posted by ♡もりもり♡ at 16:46│Comments(4)
この記事へのコメント
いちごはマジで美味しいよ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2012年08月09日 19:02
わぁ〜よかったね

日々反省して、成長出来ますよ
Posted by ゆきんこ at 2012年08月10日 00:57
酒やの嫁 さん♪

まだ飲んでないんデス。。。
一升瓶ってあける勇気と機会がなかなかなくて(T_T)
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年08月19日 23:47
ゆきんこ さん♪

ありがとうございます^^
いろいろあってこの度無職に戻りましたが、
ヒトとして成長できるように日々精進します^^v
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年08月19日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。