ドラえもん弁当

2012年08月29日


















でこふり←色つきふりかけ
青が入ってるのあったの思い出したので
今日はドラえもん弁当♪

ドラは記憶でできたけど、ドラミちゃん(^-^;
顔がわからなくて、ケータイで検索したら
耳が黄色じゃなかった(>_<)
ドラミちゃんの赤は耳?リボン?
わかんないけど、黄色で作った耳の上に
カニカマ置いてみた(^-^;

目の位置もドラと違うことがわかり
急いで訂正(^-^;

ドラいるからなんとなくわかるけど
単品だったらわかんないかも!?


ま、いっか(*^^*)


同じカテゴリー(弁当)の記事画像
デコ弁教室
律松弁当
律松弁当
律松弁当
律松弁当
ありがとう弁当
同じカテゴリー(弁当)の記事
 デコ弁教室 (2014-10-09 22:28)
 律松弁当 (2013-10-18 00:30)
 律松弁当 (2013-08-06 15:35)
 律松弁当 (2013-07-30 14:01)
 律松弁当 (2013-07-26 13:53)
 ありがとう弁当 (2013-03-13 09:36)


Posted by ♡もりもり♡ at 11:11│Comments(6)弁当
この記事へのコメント
すごいよ〜
ドラえもんとドラみちゃんに見えるよ。
青いふりかけなんてあるんだの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2012年08月29日 11:20
凄い〜
じょんだぁ〜

子供ちゃん、喜んだべなぁ
Posted by ゆきんこ at 2012年08月29日 13:04
素敵なお弁当〜。
こんなに可愛く美味しそうな弁当は
作ったことがないですし
その機会も過ぎてしまったよ〜
Posted by naokopaintnaokopaint at 2012年08月29日 16:59
酒やの嫁 さん♪

ありがとうございます^^
デコふり、っていう5色入って100円のふりかけです♪
スーパーでも売ってるけど、ダイソーなら105円❤
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年08月29日 22:33
ゆきんこ さん♪

見た目はよかったらしいけど、味が・・・^^;
色は違っても、全部同じ味だから飽きた、って((+_+))
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年08月29日 22:34
naokopaint さん♪

ウチは、次女が幼稚園の年長なので、今年で最後です。
5年前は長いと思った週イチの弁当、すでに気持ちは
カウントダウン(T_T)です
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年08月29日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。