とみ将!

2012年09月30日

とみ将!

初めて、イケ麺チェックしてみましたkao18

先月の、一條コミセン夏まつりで当たった、とみ将のお食事券kao1
有効期限が9月末・・・オイオイ、今日だよ!!

週末、なんだかんだと行事があって、なかなか行けなかった
とみ将kao13
遂に行ってきました!

とみ将!

12時ちょっと前だったかな?
テーブル1つとカウンター少し空いてたのでテーブルへ♪

夫→ふつうのラーメン
律→ラーメン(小)
松&私→チャーシューめん

とみ将!

律子さん、小といっても、そんなに小さくない
いっつも食べてる、ガチャポンあるラーメン屋さんのよりは
はるかに多いけど、あっさり完食icon12

松も、自分が大きい器で食べる!とkao4
とみ将!

チャーシューが、脂っこすぎなくておいしかったー!!
なんか、カラダにやさしいラーメン、ってカンジでした♪

しかしアレですの、イケ麺チェック、難しいicon10
UPして思ったけど、箸でとる量多いよのicon11
もっと少ない方がおいしそう!?
ガツガツ食べる品のなさを露呈icon15
プロは、チャーシューの数とかもチェックするんだよの?
そんなのアタマになくて、がっついてましたf01

コレは、細縮れ麺、っていうのかなぁ?

よくわかんないんだけど、おいしかった←コレばっかりicon10

おいしい、って話は聞いてたけど、人気なんだのー!
私たち食べ始めてすぐ満席!
ダラダラ食べるもの申し訳ないので、ムダなお喋りはできるだけ
謹んで←しない、はムリなんでicon10
しっかり味わってきましたーkao1

face01とみ将face01
住所 酒田市市条字荒瀬167
電話番号 0234-64-4272
営業時間 11:00~14:00、17:00~19:00(スープ無くなり次第閉店)
定休日 不定休




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
シュトーレン
ほっほ♪
買った(≧∇≦)
夜中に…
食べたいな…
無敵になった!
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 シュトーレン (2014-11-26 10:59)
 ほっほ♪ (2014-11-25 17:17)
 買った(≧∇≦) (2014-11-25 17:03)
 夜中に… (2014-11-25 16:38)
 食べたいな… (2014-11-18 17:21)
 無敵になった! (2014-11-18 12:44)


Posted by ♡もりもり♡ at 22:49│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
とみ将、まだ行った事がないっす(汗)
ぐうたらDaysさんご一家が太鼓判の美味しさなら
ぜひ行ってみなくてはっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年10月01日 07:34
はらほろさん♪

よーく思い出すと10年くらい前に行ったような…

おいしかったですよー!!

基本的になんでもおいしくいただく我が家ですが(^-^;

はらほろさんのイケ麺写真、楽しみにしてます(*^^*)
Posted by ぐうたらdays at 2012年10月01日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。