たーべーたー(≧∇≦)

2013年02月28日


夕方、買い物行ってたら、すっかり遅くなっちゃって

そんな日は、オーブン焼き♪
手羽元、鶏もも、家にある野菜を、ケチャップと
醤油、ニンニク、生姜につけて焼くだけ( ´ ▽ ` )ノ

この前のとき、長ネギがおいしかったから6本くらい
焼いてしまったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

あとは、玉ねぎを、コンソメで煮ただけσ(^_^;)
家にある野菜で、間に合わせ!?だったけど
これが意外と好評で♪
松は律子のよりおっきいの1(個完食(・ω・)ノ

味噌汁はなめこと豆腐

明日、2人は実家に泊まるから、なめこも豆腐も
今日食べないと(≧∇≦)

ごはんが炊けた頃、夫が餅もらって帰宅(≧∇≦)

ひゃひゃひゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

どんぶりいっぱいの生野菜、味噌汁、焼いた
野菜のあとに、ありがたくいただきました( ´ ▽ ` )ノ

あんこもちー♡んまかった(≧∇≦)

早くも、明日の計量が恐怖のもりもりでした( ̄Д ̄)ノ

同じカテゴリー(ごはん2013 2月)の記事画像
つくねだよ
チキン南蛮
食べませんLAST
今日も食べません
私は食べません
カルボナーラ
同じカテゴリー(ごはん2013 2月)の記事
 つくねだよ (2013-03-05 22:23)
 チキン南蛮 (2013-03-04 19:09)
 食べませんLAST (2013-02-27 20:16)
 今日も食べません (2013-02-26 19:48)
 私は食べません (2013-02-25 19:26)
 カルボナーラ (2013-02-24 19:55)


Posted by ♡もりもり♡ at 21:32│Comments(0)ごはん2013 2月
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。