サバ缶スパゲティ

2013年03月27日



お昼食べてすぐにケータイ屋さん行けば良かったんだけど…

昼寝してました(´・Д・)」

で、夕方近くなってからいざ三川へ!

ついでにちょいと仕事も兼ねてジャスコ;^_^A
どんだけジャスコ好きなんだあたし…
今朝は、南ジャ行ったのに

松、ポップコーン買うって言うけど、家で
できるものを、200円も出して買う気にならない…

というわけで、久しぶりの31!

その後も店内徘徊したので、17時半すぎの帰宅

朝使った鍋をあらわなかったせいで、ごはんを
炊く気になれず(ー ー;)

夫は、お昼の残りのさいとう精肉店のおにぎり;^_^A
子どもたちはサバ缶スパゲティだよ

炒めたサバ缶とテキトーな野菜
味付けは塩こしょうと味どうらく♪

スープは、この前、ぱんつちゃんちでごちそうに
なったとき作り方教えてもらった、優しい味の
野菜スープ(((o(*゚▽゚*)o)))

あと、手羽元と大根煮たの
http://cookpad.com/recipe/367763

今日も、組み合わせ無視の献立;^_^A

ぱんつちゃんスープ♪好評だったからまた作ろー♡


同じカテゴリー(ごはん2013 3月)の記事画像
また肉
作ったよ(*^_^*)
コゲ三昧
トマト煮込み
なんだなやー( ̄Д ̄)ノ
チャプチェ
同じカテゴリー(ごはん2013 3月)の記事
 また肉 (2013-03-31 19:30)
 作ったよ(*^_^*) (2013-03-30 22:22)
 コゲ三昧 (2013-03-29 10:54)
 トマト煮込み (2013-03-28 19:38)
 なんだなやー( ̄Д ̄)ノ (2013-03-26 20:26)
 チャプチェ (2013-03-25 20:01)


Posted by ♡もりもり♡ at 21:44│Comments(2)ごはん2013 3月
この記事へのコメント
ぐうたらとかテキトーとかおっしゃるわりに
手早くて豪華だと思いマス(^o^)
ただ、サバ缶スパゲティは初めてでした。

ひっぱりうどんにサバ缶を使うとか、
あったかいソーメンをうどんのようにサバ缶と食べるとか、
それでさえびっくりした経験があるので、
サバ缶って有能ですね。
Posted by かつのり at 2013年03月27日 22:07
かつのりさん♪

遅くなってしまってすみません>_<
サバ缶!
今までは大根おろしと食べるしか知らなかったのですが、
うどんやスパゲティにも使えると
知ってから常備してます(≧∇≦)
夕飯、時間あるとかえってダラダラしてしまうと
いうことが、春休みでわかりました( ̄Д ̄)ノ
Posted by もりもり at 2013年03月31日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。