具だくさんつけ麺

2013年07月19日


今日は、夫、ごはんいらないんだってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ラッキー☆
…というわけで、めん類

そうめんにしたかったけど、中華麺がいいと
いうので、今日はコチラ

おかず作る気ないから、いつもの麺つゆに
野菜いっぱい入れたよ( ´ ▽ ` )ノ

きゅうり、とまと、レタス、セロリ
納豆とシーチキンも入れて、ひっぱり風!?

私は、お昼、でっかいおにぎりを2つと、夕方に
木村屋さんのチーズフランス、甘食2コ食べたので
麺なしで具だけ食べたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

トマトと豆乳で1キロ減ったのに、今日の炭水化物で
取り戻したカンジがする…



同じカテゴリー(ごはん2013 7月)の記事画像
ボロネーゼ丼
おいしいディップ
塩コレクション
フライング
シアワセだ
レトルトとコンビニの夕飯
同じカテゴリー(ごはん2013 7月)の記事
 ボロネーゼ丼 (2013-07-31 19:31)
 おいしいディップ (2013-07-30 21:05)
 塩コレクション (2013-07-29 21:30)
 フライング (2013-07-29 19:43)
 シアワセだ (2013-07-26 20:52)
 レトルトとコンビニの夕飯 (2013-07-25 21:07)


Posted by ♡もりもり♡ at 20:01│Comments(2)ごはん2013 7月
この記事へのコメント
このつけ麺、いいねV(^_^)V
野菜が取れるし、腹持ちしそう。
やってみよっと〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年07月19日 21:23
仏壇屋のおばちゃん♪

サラダみたいで、娘たちにも好評でした( ´ ▽ ` )ノ
野菜はなんでもよさそうなので、あるもので
できるのがまたいいですね( ´ ▽ ` )ノ

さて、娘の習い事終わったらバイさかた市!!
おなかすいた…食べるものまだあるかな…
Posted by もりもり at 2013年07月20日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。