皮パリパリ!!

2014年01月07日



チキンソテー…というとなんだかオシャレだけど
鶏肉焼いたやつ
いつもはフライパンだけど、初めてオーブンで
焼いたよ(^-^)
いやー❗️❗️皮パリパリ✨
味は食べてないからわからないけど、切った時の
音が明らかに違う
天板にアブラがウヨウヨしてたから、こっちの
方がヘルシーなんだろうの

塩胡椒して、小麦粉振って焼いただけなのに
律子さん食べる食べる
鶏が苦手な松は早々にギブアップでしたが

同じお皿のは、白菜と豆腐とセロリの葉(^-^)
ごま油となんだかとなんだか混ぜるドレッシング
をかけるとおいしいらしいけど、なんか面倒での
いただきもののセゾンファクトリー✨高級←と思う
ドレッシングを贅沢に2本開封(≧∇≦)
食べてないからわからないけどおいしいと思うよ
黒いお皿のは名前あるのかな❓
芋団子❗️❓
蒸かしたじゃがいもを潰して、中にチーズ入れて
焼いたやつ(・ω・)ノ
これもいつもはフライパンだけど、鶏と一緒に
オーブンで焼いてみました
1回で2品できるなんて✨
洗い物キライだから助かるー❗️❗️
今度からこれもオーブンにしよー

小さい写真は、私のスープ

えぇ…得意の減量宣言です

年末年始、食を満喫したからのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ダイエット友も同じもの食べてると思うと
励みになるのー✋

しばらくジムには行けそうにないから、せめて
このくらいしないと…




同じカテゴリー(ごはん2014 1月)の記事画像
鱈三昧♪
かにもらった♪
あったかごはん
ワンプレート
鱈のあらでさつま揚げ
海鮮焼きうどん
同じカテゴリー(ごはん2014 1月)の記事
 鱈三昧♪ (2014-02-06 22:48)
 かにもらった♪ (2014-01-31 22:02)
 あったかごはん (2014-01-30 22:01)
 ワンプレート (2014-01-29 23:56)
 鱈のあらでさつま揚げ (2014-01-27 22:18)
 海鮮焼きうどん (2014-01-25 18:05)


Posted by ♡もりもり♡ at 00:05│Comments(0)ごはん2014 1月
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。