おしゃれ長靴♪

2014年01月30日


いやー最近の長靴はおしゃれですの

愛用の長靴、律子が赤ちゃんのとき買ったのだから
かれこれ9年
あの頃はソレもおしゃれ長靴の部類に属してた
ハズなんだけど、今となってはゴム長

そんな時に出会ってしまったのよー
靴として高くない、むしろこの時期で値下げ
なってたからお買い得なんだけど、
あるのに買う、という点で躊躇して2週間悩んだ
でもやっぱり欲しくての

週2回、豪雪地帯に行くもりもりには贅沢だけど
あってもいいアイテム

あーこれで長靴コレクション3足目だわー

イチバン似合うのは、銀座屋で買った白ゴム長
なんだけどのーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

同じカテゴリー(いいもの♪)の記事画像
セスキ炭酸ソーダ
ホームデコましま福袋
ベルの福袋
同じカテゴリー(いいもの♪)の記事
 セスキ炭酸ソーダ (2014-01-03 17:23)
 ホームデコましま福袋 (2014-01-02 19:55)
 ベルの福袋 (2014-01-02 11:52)


Posted by ♡もりもり♡ at 00:06│Comments(0)いいもの♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。