久しぶりのパン

2014年04月18日


4/13のお昼

何食べたいか聞いたら、パンがいいと

いってみたいパン屋さんいっぱいあるんだよなー
と、一瞬ウキウキしたけど、パン屋さん行くと
思いのほか散財してしまうワタシ

なので、久しぶりに作りました

冷凍してある刻んだチョコ入れたチョコパン
ウインナーパン
レーズンパン
クリームチーズも焼きたかったけど、冷凍してたのが
100gの塊だったからヤメにして

痩せる痩せると言いながら、焼きたてのホカホカを
見たらガマンできず
ガツガツ食べてしまったよ

買ったパンの方がおいしいのはわかるけど
家だと焼きたて食べれるからのー(≧∇≦)
これはこれでいいな
と思った日曜のお昼でした

同じカテゴリー(ごはん 2014年4月)の記事画像
カレイオーブン焼き
ポテト豚肉巻き
食糧難
ありもので♪
キムチ餃子!!
鍋の素?で♪
同じカテゴリー(ごはん 2014年4月)の記事
 カレイオーブン焼き (2014-04-18 17:04)
 ポテト豚肉巻き (2014-04-18 16:57)
 食糧難 (2014-04-18 16:35)
 ありもので♪ (2014-04-18 16:28)
 キムチ餃子!! (2014-04-18 15:57)
 鍋の素?で♪ (2014-04-18 11:38)


Posted by ♡もりもり♡ at 16:19│Comments(0)ごはん 2014年4月
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。