手羽元

2014年07月01日


久しぶりにごはん日記も復活( ̄ー ̄)

今日は手羽元だよ
大根、こんにゃくと一緒に味噌味で煮ました
レシピはコチラ

あとは、切り干し大根ときゅうりのサラダ

もう一品何にしよー、って思ってたら、夫が
しいたけもらってきたよ(≧∇≦)

でも、これは明日食べるとしてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
味どうらくと生姜で漬けたわらびにしましょう
ラクチンラクチン

35歳初日…2日目!?
新しいお仕事のお話をいただいたり、
好スタートをきってますな

そーいえば、昨日なんだけど

35歳っていうのは、オトナの女性になるか
そうじゃなくなってしまうかの分岐点だと
思うのよ、って話を前に律子としてての。

で、昨日
お母さん、人生の折り返し地点おめでとう
だってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

違うっっ分岐点→分かれ道、って
言ったけど、折り返し地点とは言ってない

どこでそんな言葉覚えてきたのよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

七夕の短冊の話になったときも、お母さんの夢は?
って松子に聞かれたら、
お母さんはもう大人だからおおきくなったらとか
ないの
だってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
体重も態度も、これ以上大きくなっては困るんだけど
お母さんにも夢はあるのよ

なかなか手厳しい律子さんでした


同じカテゴリー(ごはん 2014 7月)の記事画像
手抜き!
カレーチャーハン
冷凍わらびで
サラダうどん
手羽元リメイク
海のもの山のもの
同じカテゴリー(ごはん 2014 7月)の記事
 手抜き! (2014-07-19 02:10)
 カレーチャーハン (2014-07-16 20:21)
 冷凍わらびで (2014-07-15 19:07)
 サラダうどん (2014-07-14 19:22)
 手羽元リメイク (2014-07-04 15:22)
 海のもの山のもの (2014-07-02 19:29)


Posted by ♡もりもり♡ at 19:12│Comments(2)ごはん 2014 7月
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます♪
35歳は分岐点ですか☆
コドモの感性にオトナの心を持って、日々夢を持って前進していこうではありませんかっ!

スターダストクラブバンドのライブも楽しみにお待ちしておりますよ(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2014年07月01日 22:43
はらほろさん♪

ありがとうございます(≧∇≦)
35歳…んー…なんとなく分岐点ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
2ヶ月前にちょいと背伸びした車を買ったので
それが似合う40歳目指します(^-^)
スターダストは、来月某日、市内某所で
無料路上ライブやります♪
詳しく書いていいのかわからないので詳細は
後日お知らせします(^-^)
Posted by もりもり at 2014年07月02日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。