洗車(≧∇≦)

2014年10月30日


天気いいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

天気いいと尚更気になる…汚いもり号

仕事から帰って、家入る前に洗う

4月に、15年連れ添ったもりレッドの
後に来てくれたもりホワイト

洗うっていっても、水かけながらなんとか革
でこするだけ

それだけでもおーオドロキの白さ
某洗濯洗剤みたい笑

買ってから、4回の日帰り入院
日帰り整形手術を経て、アタシの理想ボディに
なったもりホワイト

洗車機に入るのはまだ早い(≧∇≦)

もりレッドも最初の数年は洗車機知らず
だったからのー(^-^)

あと14年がんばって走ってのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

もうちぃとキレイにしたいところだけど、
今日は松子プールだし
夕飯作らないと( ̄Д ̄)ノ



同じカテゴリー(ぐうたらの日々)の記事画像
ツイてない日
ライブでした
シークレットエージェンツ
JazzRino Night
ふらっとで野菜♪
祝☆卒業
同じカテゴリー(ぐうたらの日々)の記事
 ツイてない日 (2014-11-18 14:10)
 ライブでした (2014-11-13 23:12)
 シークレットエージェンツ (2014-11-06 15:38)
 JazzRino Night (2014-11-05 14:13)
 ふらっとで野菜♪ (2014-11-05 11:40)
 祝☆卒業 (2014-10-29 16:53)


Posted by ♡もりもり♡ at 15:54│Comments(2)ぐうたらの日々
この記事へのコメント
お!ピカピカったんね〜( ´ ▽ ` )ノ

出かけてる間に
違う白い車とめでおぐの(笑)

あ、セーム革の(^^)
Posted by かこちゃん at 2014年10月30日 16:34
かこちゃん♪

キレイなったー(((o(*゚▽゚*)o)))
えっ…停めてもいいけど、右側にしての笑
セーム革かぁ
ヌメ革かと思ったけど書かなくてホントよかったf^_^;)
Posted by ♡もりもり♡♡もりもり♡ at 2014年10月31日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。