ダイエットの友

2014年11月19日


業務スーパーで買った1キロのチョコ
ダイエット中はこれがいいですの

いつもはトップバリュとかのやすいのを買いだめ
してるんだけど、それだと、夜とかに食べちゃうのよ
その点、コレは1キロの塊
夜中に包丁で切って…はメンドクサイから
夜のチョコ防止
ま、先日はいただきものの高級チョコを
どか食いしたんだけど
先月買ったコレを遂に開封して、今日のおやつは
チョコチップクッキー
…もうかなり食べちゃったけど

さーーて仕事行ってきますかねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



同じカテゴリー(てづくりおやつ)の記事画像
チョコチップパウンド
チョコポップコーン
2度目のおやつ
りんごとさつまいもとバナナ
おやつが…
さつまいもパウンド
同じカテゴリー(てづくりおやつ)の記事
 チョコチップパウンド (2014-11-21 13:23)
 チョコポップコーン (2014-11-19 15:47)
 2度目のおやつ (2014-11-13 23:29)
 りんごとさつまいもとバナナ (2014-11-13 09:00)
 おやつが… (2014-11-12 23:46)
 さつまいもパウンド (2014-10-31 09:39)


Posted by ♡もりもり♡ at 11:30│Comments(0)てづくりおやつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。