清水屋♪と、清水屋の思い出

2012年03月01日

昨日だけど・・・
行ってきましたface02
中合の商品券えっぺたないで笑

icon12ご覧あれ~icon12
清水屋♪と、清水屋の思い出

チビたちの服 9枚
くつした 6足
1000円もする梅ひじきごはんの素^^
シビラの風呂敷
チョコ詰め合わせ
マロングラッセ
いちごクッキー
いちごチョコクッキー
甘栗 2袋

そして!!

スチームクッカー!!

前からほしいとは思ってたけど、けっこう高いのよねicon10
でも、今日は大丈夫icon22
だって、商品券あるんだもんicon06

百貨店共通のだと思ってたら、それは1枚で、あとは中合限定icon11

銀座のセレブの如く!?帰りには両手に紙袋f01

1階から5階まで、かなりぐるぐる回ってちょっとお疲れ・・・

シメはポエムでコーヒータイムicon14
清水屋♪と、清水屋の思い出

清水屋♪と、清水屋の思い出

娘たちはなにやらおいしそうなのを食べてますが、私は
せっかくなのでおいしいコーヒーをface05
清水屋♪と、清水屋の思い出


清水屋、なくなるワケじゃないけど、ちょっとサミシイkao9

レジで隣に並んだおばちゃんと、今日は混んでるのー、って話して。
むがしはこうだったなやのー、って。

たしかに。

実家が近いから、っていうこともあったかもしれないけど、誕生日も
クリスマスも清水屋行ったなぁ。
ビストロ、ってお店でなんだかこ洒落たゴハン食べたりして。

私、じいちゃんっ子だったんだけど、クリスマスには、じいちゃんと
行ったなぁ。。。
蕎麦屋ででっかいくしゃみして、恥ずがしけicon10

夏は毎日屋上のプールに行ったなぁ。
ペットショップで犬見て、ジュース買ってもらって。
100円の乗り物乗って。

1階の当時広かった工藤商店?お好み焼きとか食べられたお店は
高校生がいっぱいで、おっきくなったら子供同士で食べてみたいって
思ったなぁ。

そう、なくなるワケじゃないのよ。
だから、いいんだけど、ちょっと思い出したよ。

リニューアルicon12楽しみにしてます^^


同じカテゴリー(ぐうたらの日々)の記事画像
ツイてない日
ライブでした
シークレットエージェンツ
JazzRino Night
ふらっとで野菜♪
洗車(≧∇≦)
同じカテゴリー(ぐうたらの日々)の記事
 ツイてない日 (2014-11-18 14:10)
 ライブでした (2014-11-13 23:12)
 シークレットエージェンツ (2014-11-06 15:38)
 JazzRino Night (2014-11-05 14:13)
 ふらっとで野菜♪ (2014-11-05 11:40)
 洗車(≧∇≦) (2014-10-30 15:54)


Posted by ♡もりもり♡ at 23:39│Comments(0)ぐうたらの日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。