プレゼント♪

2012年03月11日

プレゼント♪




パソコン音痴なぐうたらですが、仕事は、ネット販売icon11
サイトを作ったり、はしなくていいので、なんとかやってますが・・・
注文を確認して、出荷の準備までが仕事なんですが、
お客さんに一筆お手紙を書くのが楽しいkao1

時々、直接買いに来てくれるお客さんもいたりして♪

先日は、贈り物用の注文をいただいたので、桜の包装紙で
包んでみました♪
余った紙で鶴も折ってみましたkao2

もともと好きなことを仕事でできて、シアワセなぐうたらですicon06

プレゼント♪



同じカテゴリー(ぐうたらの日々)の記事画像
ツイてない日
ライブでした
シークレットエージェンツ
JazzRino Night
ふらっとで野菜♪
洗車(≧∇≦)
同じカテゴリー(ぐうたらの日々)の記事
 ツイてない日 (2014-11-18 14:10)
 ライブでした (2014-11-13 23:12)
 シークレットエージェンツ (2014-11-06 15:38)
 JazzRino Night (2014-11-05 14:13)
 ふらっとで野菜♪ (2014-11-05 11:40)
 洗車(≧∇≦) (2014-10-30 15:54)


Posted by ♡もりもり♡ at 16:02│Comments(4)ぐうたらの日々
この記事へのコメント
これが届けられたら、嬉しいでしょうね~♪
品物と一緒に“想い”もラッピングされているような感じです(*'-'*)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年03月11日 18:33
なんでもかんでもメールですんじゃう時代だけど
やっぱり
手書きのお手紙は嬉しいですよね♥
買ってよかったなって
思っちゃいます❤(◕‿◕✿)

好きなこと仕事にできるって
幸せだよね
Posted by はるる at 2012年03月11日 19:00
はらほろさん♪

喜んでもらえてたらウレシイです^^
ただ包むより、このひと手間で、見た目もよくなったような♪
私にお酒を作ることはできないので、できることで
喜んでもらえること、やっていきたいです。
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年03月12日 08:33
はるるさん♪

受注メールが、お決まりの機械的なやつなので、
せめて届いたときくらい”人間っぽさ”を
感じていただけたら、と思っています。
地味な作業が好きなので、この仕事、楽しいです♪
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年03月12日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。