ALL700YEN!!

2012年03月25日

ALL700YEN!!

ちょっと前に、値下げのmailきてたけど、行ってなかった
ベリーズベリーpresent
もう、何もないかなーicon10と思いつつ、行ってみたら

あるじゃないですかicon06

松子の服、コレicon14全部700円♪
コーデュロイのシャツは、定価の時に買おうか迷ったものだったので
即購入kao1
このシャツは律子のサイズもあったけど、彼女は好きじゃなかった
みたいで、いらないの一点張りf01

ウチの子たち(特に律子)周りのお友達の服装を見ると・・・
なんか昔くさい!?
って思うことが多々ありまして・・・
このスカートなんて、現代的!?じゃないでしょうか?icon10

律子さんは、700円じゃなかったけどコチラを購入icon15
ALL700YEN!!

スキニーパンツっていうんでしょうか?
キツイと言ってジーンズを履かない律子icon10
コレは、ピチピチしないとカワイイ店員さんが言ってたので試着
したら、気に入った様子

チッicon10定価かよf01

定価で服買うなんて、贅沢モノめf01
でもなー、レギンスっていうの?アレ買っても膝から薄くなるし・・・
まぁいっかkao1

で、私も買ってしまいましたf01
ALL700YEN!!

花柄roseトレーナー地のスカートkao5
子ども用、150cmなんで、30超えたアタシが履くのもマズイかなicon11
とも思ったんだけど、年甲斐もなく、花柄スキicon06なんで
買ってしまいましたkya-
700円だしicon22

今の仕事になってから、毎日同じ服だから、自分の服を買うことに
興味なくなってたけど、買い物はやっぱり楽しいkao1

カワイイ店員さんは、私が初めて働いた会社の同期♪
お互い辞めて、数年後にこのお店でばったり再会しましたface01
いくつになってもカワイイ彼女とお喋りしながらの服選び、
律子も楽しそうで、私も楽しかったぁicon14


同じカテゴリー(ぐうたらの日々)の記事画像
ツイてない日
ライブでした
シークレットエージェンツ
JazzRino Night
ふらっとで野菜♪
洗車(≧∇≦)
同じカテゴリー(ぐうたらの日々)の記事
 ツイてない日 (2014-11-18 14:10)
 ライブでした (2014-11-13 23:12)
 シークレットエージェンツ (2014-11-06 15:38)
 JazzRino Night (2014-11-05 14:13)
 ふらっとで野菜♪ (2014-11-05 11:40)
 洗車(≧∇≦) (2014-10-30 15:54)


Posted by ♡もりもり♡ at 00:41│Comments(0)ぐうたらの日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。