咲いた咲いた♪

2012年04月26日

お花見、やっと行きましたkao1

車がいっぱいで駐車場は断念icon10
実家近いからそっちに停めて、久しぶりの散歩kao1

咲いた咲いた♪


奥山商店の向かいの、さかなやさん・・・
名前、なんていうんだろicon10
ウチでは昔からかねぎっつぁんだけど・・・
先代さんが、カネキチさん、なのかな。。。
この魚がホンモノなのか、いつ死んだのか←!?
で、2人しばらく盛り上がったあと、日和山へface01

咲いた咲いた♪

ジュース買って乾杯♪

咲いた咲いた♪

お団子にとうもろこし・・・

咲いた咲いた♪

そして、なぜか大きい石を持って記念撮影camera

今日から天気崩れるって天気予報で言ってたから?
人いっぱいだったー!!

しかし、やっぱり、花よりだんごな3人でしたicon10


同じカテゴリー(ぐうたらの日々)の記事画像
ツイてない日
ライブでした
シークレットエージェンツ
JazzRino Night
ふらっとで野菜♪
洗車(≧∇≦)
同じカテゴリー(ぐうたらの日々)の記事
 ツイてない日 (2014-11-18 14:10)
 ライブでした (2014-11-13 23:12)
 シークレットエージェンツ (2014-11-06 15:38)
 JazzRino Night (2014-11-05 14:13)
 ふらっとで野菜♪ (2014-11-05 11:40)
 洗車(≧∇≦) (2014-10-30 15:54)


Posted by ♡もりもり♡ at 08:36│Comments(4)ぐうたらの日々
この記事へのコメント
昨日は天気も最高でお花見日和でしたね~♪
うちは連れてってない(T_T)
花よりだんご☆基本ですね(^・^)b~♪
Posted by KenkenKenken at 2012年04月26日 08:58
奥山商店の向かいって二宮商店の隣ですよね?
齋藤鮮魚店だったような気がしますが違いましたっけ?

祭りの時くらいしか、あの界隈には行かないので記憶が曖昧です。

昨日は天気が良くて、花見日和でしたね。
Posted by ごろごろ at 2012年04月26日 10:43
Kenken さん♪

今日はこの天気・・・昨日行っておいてヨカッタ(T_T)
しかし、お花見というより、なんか食べただけ、みたいな。。。
基本を忠実に守った3人!?でした(>_<)
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年04月26日 22:26
ごろごろ さん♪

二宮商店!!!!懐かしい!!!!!
かなりこの通りに詳しいですね!
齋藤鮮魚店よりびっくり!
店名も教えていただいて、ありがとうございます♪

そうそう、お祭りの通りですね^^
祭り~♪今からワクワクです♪
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年04月26日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。