パンまつり!!

2012年04月26日

パンまつり!!


なぜか突然、ヤマザキ春のパンまつりにアツくなった律子icon10

普段、ごはん党なのでパンはほとんど買わない我が家。。。

でも、小野商店行く度パン買わされて・・・

だんだん私もアツくなってしまったよicon10

パンまつり!!


シールの台紙をリビングの壁に貼って、毎日眺めてた2人icon10
昨日数えたらあと1点!

というワケで、仕事行く前に小野商店行って、卵とパンGETicon22
しかも、パン半額の買ったから、50円で1点GETicon22

完全にヤマザキに踊らされてるカンジだけど、年に1回だし、
まぁいっか^^

夕方、2人を連れて、再び小野商店へicon17

このシール、ほとんどココで買ったパンなので、いきさつを知ってる
店員さんkao2
いっぺかてくっでありがとのーicon12と言われ、
白いボウルをもらってゴキゲンの2人でしたkao18

しかし、1つしかないとケンカになる・・・
どうやって使おうかicon10



同じカテゴリー(ぐうたらの日々)の記事画像
ツイてない日
ライブでした
シークレットエージェンツ
JazzRino Night
ふらっとで野菜♪
洗車(≧∇≦)
同じカテゴリー(ぐうたらの日々)の記事
 ツイてない日 (2014-11-18 14:10)
 ライブでした (2014-11-13 23:12)
 シークレットエージェンツ (2014-11-06 15:38)
 JazzRino Night (2014-11-05 14:13)
 ふらっとで野菜♪ (2014-11-05 11:40)
 洗車(≧∇≦) (2014-10-30 15:54)


Posted by ♡もりもり♡ at 23:17│Comments(4)ぐうたらの日々
この記事へのコメント
山崎シール、集め始めるとつい熱くなっちゃいますよねf^_^;

うちは子供三人いるので、最後は意地で三枚分集めます( ̄▽ ̄;

買った方が安くて早いと薄々気付いてますがねW
Posted by JewelK at 2012年04月27日 00:14
JewelK さん♪

えぇぇぇ  3枚!!
ウチも、もう1枚欲しかったけど、コレが精一杯でした(^^ゞ
シールのためにパンを食べた日々とやっとサヨナラです
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年04月27日 08:26
パンを買うよりも、皿を買った方が安いと思って、
私は友達からシールをもらって、2枚引き換えしてきました。

今回の皿は、デザインがかわいいですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年04月27日 10:06
ごろごろ さん♪

ホントです。。。ダイソーでかわいい皿売ってるのに・・・
って思いながらも、一生懸命パンを食べました^^;
コロンとした白いボウル、かわいいです♪
しかし、集めてもらったことに満足したのか、2人とも
皿の話は一切しなくなりました^^;
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年04月29日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。