冷凍だらけごはん

2012年08月28日




















今日は、蒸したじゃがいもと人参を
冷凍してた豚肉で巻きました(*^^*)

マヨポン味だよ♪

奥のは、湯通しした厚揚げに薄めた
めんつゆかけて、チーズ乗せて
チンしただけ(^-^;

冷凍してた厚揚げ使ったけど大丈夫でしたー♪

あとはしそまき(*^^*)
夫実家からたくさんもらったから
冷凍してたのを自然解凍


なんか、冷凍ばっかだな


同じカテゴリー(ごはん2012 8月)の記事画像
サラダごはん
生ハムっっっ!!
焼くだけごはん
鯛めし
さっとごはん
お通しじゃないよ
同じカテゴリー(ごはん2012 8月)の記事
 サラダごはん (2012-08-31 19:18)
 生ハムっっっ!! (2012-08-29 19:32)
 焼くだけごはん (2012-08-27 19:28)
 鯛めし (2012-08-26 22:58)
 さっとごはん (2012-08-23 18:19)
 お通しじゃないよ (2012-08-08 19:14)


Posted by ♡もりもり♡ at 19:04│Comments(2)ごはん2012 8月
この記事へのコメント
買い置き食材でパパッとご馳走♪
マヨポン味、メッチャ美味しそうですっ☆
Posted by はらほろはらほろ at 2012年08月28日 20:56
はらほろ さん♪

マヨポンにすれば、なんでもおいしくなる^^v
冷蔵庫も冷凍庫もなんかさみしくなってきて、
既にナスが恋しいデス・・・
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年08月29日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。