サラダごはん

2012年08月31日




















今日は、松子の幼稚園で巻き寿司してきました

来月、幼稚園である巻き寿司教室の
練習会!?

写真撮るの忘れた(^-^;
定番の花と車、巻いてきました


んで、余った酢飯もらったけど、巻く気分
ではなかったので

いただきもののサーモンを焼いたのと
醤油・マヨ・にんにくを混ぜた野菜を
乗せて、サラダごはん(*^^*)

奥にあるのは、豆腐に枝豆と潰した
梅干しを混ぜたのを乗せて、ちょこっとごま油


リビングのエアコン故障のまま夏を越す
決意をした我が家
今日は熱いものないから食べてくれるかな!?



同じカテゴリー(ごはん2012 8月)の記事画像
生ハムっっっ!!
冷凍だらけごはん
焼くだけごはん
鯛めし
さっとごはん
お通しじゃないよ
同じカテゴリー(ごはん2012 8月)の記事
 生ハムっっっ!! (2012-08-29 19:32)
 冷凍だらけごはん (2012-08-28 19:04)
 焼くだけごはん (2012-08-27 19:28)
 鯛めし (2012-08-26 22:58)
 さっとごはん (2012-08-23 18:19)
 お通しじゃないよ (2012-08-08 19:14)


Posted by ♡もりもり♡ at 19:18│Comments(4)ごはん2012 8月
この記事へのコメント
うわ~、きれいで食べんなもってねようだぁ(*^。^*)
Posted by I太太I太太 at 2012年08月31日 20:41
暑いときにサッパリとした ご飯美味しそう

巻き寿司も すごいキレイで惚れ惚れしました〜
Posted by 藤丸 at 2012年09月01日 07:06
I太太 さん♪

私はおいしいと思ったのですが、子どもたちが喜んだのは
見た目だけで、味は・・・だったみたいです(T_T)
ゴハンになにかをかけるのが苦手な長女ですが、これなら
食べるかな?と思ったけど・・・甘かった^^;
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年09月04日 05:11
藤丸 さん♪

ホカホカごはんが嬉しい気温じゃないから、喜んでくれると
思ったのですが、娘たち、豆腐がおいしい、って(T_T)
巻き寿司、今月から何回か教室あって、練習する予定なので
またUPします^^
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年09月04日 05:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。