コロッケ

2012年09月21日



















今日はコロッケ(*^^*)

毎日じゃがいも(^-^;
だって、いっぱいあるんだもん…

18:30から幼稚園だから、ささっと食べて行かないと!!

これとごはんと野菜でおわりつ(^-^;

運動会の次のイベントの実行委員会でっす(>▽<)

今日は夫遅いから律松と一緒

というわけで、本日は終わったら即帰宅いたします(^-^;


同じカテゴリー(ごはん2012 9月)の記事画像
餃子
エビマヨとか
冷凍こしあぶら
またダシダ
ダシダ!!
あったかいの(*^^*)
同じカテゴリー(ごはん2012 9月)の記事
 餃子 (2012-09-30 22:06)
 エビマヨとか (2012-09-29 07:15)
 冷凍こしあぶら (2012-09-27 18:28)
 またダシダ (2012-09-26 18:00)
 ダシダ!! (2012-09-25 18:45)
 あったかいの(*^^*) (2012-09-24 19:12)


Posted by ♡もりもり♡ at 18:02│Comments(2)ごはん2012 9月
この記事へのコメント
自家製コロッケ美味しそう~♪
あっ、ぐうたらDays さんお手製なら、美味しいに決まってますよねっ(^-^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年09月21日 19:46
はらほろさん♪

それがですねぇ・・・あまり好評じゃないんですよ^^;
このコロッケがイヤなのか、コロッケ自体イヤなのかが
わからないんですが。。。
結果、ほとんど自分で食べて、あとは弁当用に冷凍しました・・・
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年09月24日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。