冷凍こしあぶら

2012年09月27日
























何かイイモノ入ってないか冷凍庫漁ったら
謎の包み(^-^;
中身は冷凍してたこしあぶらでした
同じく、冷凍庫にあったさつま揚げと乾燥わかめで
生姜味のお浸しにしました(*^^*)

野菜は、キャベツ・きゅうり・おくら
豆腐・納豆のサラダだよ


そして本日のメイン!!
いただきものの、上等な魚!!
ウチじゃ見れない厚い切り身!!
さわらの味醂粕漬けだってー!!
これはごはんがすすみます!!

最近、なぜか訪れた健康ブーム
大豆と海藻摂れてイイカンジだな(-.-)ニヤ



同じカテゴリー(ごはん2012 9月)の記事画像
餃子
エビマヨとか
またダシダ
ダシダ!!
あったかいの(*^^*)
コロッケ
同じカテゴリー(ごはん2012 9月)の記事
 餃子 (2012-09-30 22:06)
 エビマヨとか (2012-09-29 07:15)
 またダシダ (2012-09-26 18:00)
 ダシダ!! (2012-09-25 18:45)
 あったかいの(*^^*) (2012-09-24 19:12)
 コロッケ (2012-09-21 18:02)


Posted by ♡もりもり♡ at 18:28│Comments(2)ごはん2012 9月
この記事へのコメント
こしあぶらって、冷凍でぎんな~
っていうが、こしあぶらって、てんぷらしかできないけど
Posted by 酒屋の嫁 at 2012年09月27日 18:43
酒屋の嫁 さん♪

私も天ぷらしかしたことなくて^^;
しかし、かなりたくさんもらったので、どうやら実験的に!?
冷凍してたみたいです←覚えてない。。。
もう天ぷらはムリだったので、クックパッドで検索して
コレになりました
1品増えたのはよかったけど、子どもたち食べられませんでした^^;
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年09月28日 04:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。