国際交流まつり

2012年09月24日

国際交流まつり

昨日は、中町行ってきましたーface01
国際交流まつりだよ♪

国際交流まつり

おいしそうなものいっぱいあったー!
ホントは、トッポギとか、カレー食べたかったんだけど
2人食べられないしicon11

国際交流まつり

にら饅頭?

国際交流まつり

からあげ満喫icon06

交流ひろばの2階では、自分の名前をいろんな国の言葉で
書いてもらえたりface01

毎年2人がイヤがるのでできなかった、民族衣装の試着も
してきたよ♪
上の写真が律松kao1
律はチャイナドレスface01松のは韓国の衣装だって

そして、2人につられて!?母まで試着kao18

国際交流まつり

律が撮ってくれたよcamera
松、衣装は韓国でも、履物がicon11
下駄が彼女の普段履きだからな
日韓共同icon12

国際交流まつり


買い物と試着でスタンプもらって、帰りにお菓子ももらいました^^

このあと、予定があったので、ゆーっくり見ることはできずに
帰っちゃったけど、楽しかったよーkao1

この前まで夏祭り、だったのに、すっかり秋のおまつりだの

同じカテゴリー(ぐうたらの日々)の記事画像
ツイてない日
ライブでした
シークレットエージェンツ
JazzRino Night
ふらっとで野菜♪
洗車(≧∇≦)
同じカテゴリー(ぐうたらの日々)の記事
 ツイてない日 (2014-11-18 14:10)
 ライブでした (2014-11-13 23:12)
 シークレットエージェンツ (2014-11-06 15:38)
 JazzRino Night (2014-11-05 14:13)
 ふらっとで野菜♪ (2014-11-05 11:40)
 洗車(≧∇≦) (2014-10-30 15:54)


Posted by ♡もりもり♡ at 13:38│Comments(2)ぐうたらの日々
この記事へのコメント
昨年、行きました。
男の子なので衣裳なんて着るはずがなく可愛い~♪と横目で見てきました。
私も韓国衣裳着て娘と撮影したい!!
娘も大きくなったから拒否られるけど。。。
Posted by タツママ at 2012年09月24日 13:45
タツママ さん♪

昨年から交流ひろばの中になったんでしたっけ?
外のイメージで行ったら奥内で^^;
食べ物のにおいはすぐ消えるのかなぁ・・・
試着、オトナもけっこういました^^
来年は、オトナだけで試着&記念撮影、いかがでしょう^^v
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年09月28日 04:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。