あまりだらけごはん

2013年03月13日



今日は、夫に弁当いらないって言われたのに
忘れていつもより多くごはん炊いてしまったよσ(^_^;)

というわけで、夜はチャーハン

ま、誰も喜ばないんだけど(。-_-。)

しょっぱい鮭もらったから、鮭チャーハン

あとは、まだのこってた昨日のひじきに、
弁当の残りの野菜ともやしをまぜたサラダ
それぞれ、好きなドレッシングでσ(^_^;)

味噌汁の代わりに,玉ねぎとにんじん入り
ダシダのわかめスープ

この前の三色丼といい、最近手抜き気味(; ̄ェ ̄)



同じカテゴリー(ごはん2013 3月)の記事画像
また肉
作ったよ(*^_^*)
コゲ三昧
トマト煮込み
サバ缶スパゲティ
なんだなやー( ̄Д ̄)ノ
同じカテゴリー(ごはん2013 3月)の記事
 また肉 (2013-03-31 19:30)
 作ったよ(*^_^*) (2013-03-30 22:22)
 コゲ三昧 (2013-03-29 10:54)
 トマト煮込み (2013-03-28 19:38)
 サバ缶スパゲティ (2013-03-27 21:44)
 なんだなやー( ̄Д ̄)ノ (2013-03-26 20:26)


Posted by ♡もりもり♡ at 20:36│Comments(2)ごはん2013 3月
この記事へのコメント
どこが手抜き(x_x)
ちゃーんと手かけてるじゃんよ~(^O^)

コンビニの無い時代ならおら餓死してるよ(>.<)

♡もりもり♡さん♪偉いよo(^-^)o
Posted by 青ちゃん at 2013年03月13日 22:23
あおちゃん♪

コンビニ!前はあまり行かなかったけど
近所にできてからやばいです(; ̄ェ ̄)
包丁とまな板使ったら手抜きじゃないと
自分では思うんだけど…(; ̄ェ ̄)
Posted by ♡もりもり♡♡もりもり♡ at 2013年03月16日 01:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。