ドライカレー

2013年04月05日


天気いいのはありがたいけど…

この天気だと、公園行かないわけにいかないよの(ー ー;)

自転車乗りたい2人と今日も公園

ま、私はとくに何かするわけじゃないんだけど。

でも、松もいるから結局夕方まで公園。

最近多いな、ワンプレート
ドライカレーだよ(・ω・)ノ

和、洋、中、ときたから
…印?
仏にならないところが我が家;^_^A

どうやら、普通のカレーより律松好きみたいだの♪

あとは、茹でた野菜と生野菜

皿がさみしいから目玉焼き

この前フライパン買ったばかりだから、目玉焼き
すべるすべる(((o(*゚▽゚*)o)))
スゴイぜトップバリュ!!



同じカテゴリー(ごはん2013 4月)の記事画像
ワンプレート♪
チヂミ( ´ ▽ ` )ノ
母コロッケ
ポークチョップ
芋だらけ
豆腐の唐揚げ
同じカテゴリー(ごはん2013 4月)の記事
 ワンプレート♪ (2013-04-27 21:58)
 チヂミ( ´ ▽ ` )ノ (2013-04-26 19:22)
 母コロッケ (2013-04-24 19:23)
 ポークチョップ (2013-04-23 19:26)
 芋だらけ (2013-04-19 18:24)
 豆腐の唐揚げ (2013-04-18 20:20)


Posted by ♡もりもり♡ at 20:26│Comments(2)ごはん2013 4月
この記事へのコメント
新しいフライパンは気持ちいいよのd(^_^o)
ワンプレートも片付け楽でいいよのd(^_^o)
我が家 和 和 洋ってきたから 印にしてみっがなぁ(*^◯^*)
Posted by みく at 2013年04月05日 21:07
みくさん♪

フライパン、一番安いのをワンデーパスボートで
買うんだから、そんなに悩まなくていいのに、
かなり迷って購入
やっぱり新しいフライパン最高ヽ(;▽;)ノ
Posted by もりもり at 2013年04月08日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。