肉巻き

2013年04月12日



今日から給食
…なので、午後まで仕事してたら予定より
遅くなっちゃって( ̄Д ̄)ノ
2人帰る5分前に無事帰宅Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

松を習い事に送って、律子と初めてのお家に
お邪魔してきたよ( ´ ▽ ` )ノ

幼稚園は一緒だけど、学年違うし、接点ナシ
でも、友達の友達だったこともあってこうして
お邪魔させてもらって…

あー…出逢いってステキだわ(((o(*゚▽゚*)o)))
春ですの♡

帰宅後、夕飯の準備の続き
しかし、食材がないのぅ…

出かける前につくったのは、水菜の肉巻き
片栗粉まぶして焼いた後は、あじどうらくで
味付け。あじどうらくだけ( ´ ▽ ` )ノ

上のは、もやしと春雨のチャプチェ風?
http://cookpad.com/recipe/941519

ホントは肉入れて作りたかったけど、もう肉ないし

なんか物足りない気がしないでもないけど
ま、いっか(・ω・)ノ

一週間学校行って、今日は帰ってから習い事も
行って疲れた松は、ごはん途中でやめて歯磨きしてたよ

7時過ぎに寝たから、朝まで起きないな

今日もミシンやろーっと♪


同じカテゴリー(ごはん2013 4月)の記事画像
ワンプレート♪
チヂミ( ´ ▽ ` )ノ
母コロッケ
ポークチョップ
芋だらけ
豆腐の唐揚げ
同じカテゴリー(ごはん2013 4月)の記事
 ワンプレート♪ (2013-04-27 21:58)
 チヂミ( ´ ▽ ` )ノ (2013-04-26 19:22)
 母コロッケ (2013-04-24 19:23)
 ポークチョップ (2013-04-23 19:26)
 芋だらけ (2013-04-19 18:24)
 豆腐の唐揚げ (2013-04-18 20:20)


Posted by ♡もりもり♡ at 21:16│Comments(0)ごはん2013 4月
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。