強力粉ホットケーキ

2013年07月24日


またホットケーキ

でも、前2回と律松違うお友達と遊んでるから大丈夫( ̄ー ̄)

昨日からだけど、薄力粉なかったので強力粉
レシピはコチラ

ホットケーキっていうよりパンみたいにふわふわになったよ

甘さ控えめで、このままでは、子どものハートは
つかめそうになかったので、シロップ、黒みつ
ジャム、ホイップクリームつけた( ̄ー ̄)

冷蔵庫にちょっと残ってた生クリーム
使いきれてよかったよ

律松、我先に取っちゃうからクリームだけは
一人分ずつ

さて…夕飯何食べましょう

同じカテゴリー(てづくりおやつ)の記事画像
チョコチップパウンド
チョコポップコーン
ダイエットの友
2度目のおやつ
りんごとさつまいもとバナナ
おやつが…
同じカテゴリー(てづくりおやつ)の記事
 チョコチップパウンド (2014-11-21 13:23)
 チョコポップコーン (2014-11-19 15:47)
 ダイエットの友 (2014-11-19 11:30)
 2度目のおやつ (2014-11-13 23:29)
 りんごとさつまいもとバナナ (2014-11-13 09:00)
 おやつが… (2014-11-12 23:46)


Posted by ♡もりもり♡ at 16:25│Comments(2)てづくりおやつ
この記事へのコメント
手作りおやつすばらし〜(^○^)
夏休みに入ってお昼も食べさせないとねえ〜
逆に作ってもらうっていう教育的指導もありか?
Posted by あかねぎ at 2013年07月24日 17:50
あかねぎさん♪

遅くなってしまってすみません(T ^ T)
律松それぞれに持たせる事を考えると、
作るのが一番安上がり(;´Д`A
夏休みですね( ̄Д ̄)ノ
子どもに作らせる気持ちの余裕がほしい…
今日は、レトルトカレーとコンビニおでんという
情けない夕飯の我が家でした(>人<;)
Posted by もりもり at 2013年07月25日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。