文化祭

2014年11月07日


この前の土曜日は、律松の学校、文化祭でした

2人とも劇でのー
昨年は性別上の理由でおじいさんになれなかった
松は、見事じいさんネコ役になり
じいさん言葉の練習に勤しんだ毎日(*^^*)
律子は、義祖母と同じ名前、という理由で
◯◯子、という人間の役になり♪( ´▽`)

2人ともがんばったよー(((o(*゚▽゚*)o)))

アタシ、三脚持っていかなったせいでブレブレ
夫に酔いそうだと言われながらも
なんとか自宅での鑑賞会も終了

そうそう、その他に律子は金管バンドも
あってのー
上手ではないけど、がんばる姿はやっぱりいいの

文化祭のあとは、まっすぐコミセンへ
律子は金管バンドだからみんなと移動なので
私は松と家でごはん食べてから

カワイイおチビちゃんたちの発表のあとの
金管バンド…みんなおっきい

朝と同じ曲を聴き、展示物を見て、軽食コーナーへ

ケーキセットは次の日食べるとして、こんにゃくと
ジュースでプチおつかれさま会

そこにコミセンマダム手作りのおやつ登場

しかも、一人一皿(≧∇≦)

いもけんぴの味だ

作り方ももらったよ
律松、練乳がうまい、って言ってたけど…
練乳使ってないし
スキムミルクと砂糖の甘さだー

なかなかのカロリーと思われるけど、きっと
市販のものほどではないはず

自分で作れば調整できるしの

さつまいも、全部食べちゃう前に作らないと


同じカテゴリー(娘のこと)の記事画像
妖怪体操
アレンジゴム
赤ちゃん!!
スタンプラリー♪
金管バンド
生涯学習まつり
同じカテゴリー(娘のこと)の記事
 妖怪体操 (2014-11-07 14:06)
 アレンジゴム (2014-11-06 11:19)
 赤ちゃん!! (2014-11-05 15:18)
 スタンプラリー♪ (2014-10-20 09:33)
 金管バンド (2014-10-18 15:45)
 生涯学習まつり (2014-10-18 15:33)


Posted by ♡もりもり♡ at 11:51│Comments(0)娘のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。