インフルエンザとシルバニアファミリー

2012年02月26日

これまた先週の話ですが・・・
次女、人生初のインフルエンザになりましたkao9
小児科hospitalで、鼻に入れられるアレicon12に絶叫したものの・・・
タミフルってスゴイねicon23
夜中の怪しげな行動にはハラハラしたけど、翌朝スッキリicon22
熱が下がって2日は休まないといけないということで、月・火と休んだけど・・・

もぉぉぉ
ゲンキすぎるf01

昼寝もしないし、家の中で縄跳びしてるし。。。

こんなにゲンキなら、何か記念に残る作業をしようicon12
・・・ということで、夏休みに半端にしていた、スクラップブッキング、完成させましたicon22

さすが、私の娘!!
旅行の旅日記なんだけど、ほとんどが食べてる写真icon28
それぞれ、コメントを書いたり、姉の真似をして、無事完成face01
表紙から娘の写真なのでお見せできませんが。。。

途中までできていたこともあり、まだまだパワーが残っている娘は、
案の定。。。
出し始めましたf01

icon12シルバニアファミリーicon12

コレが始まったら覚悟を決めるしかありませんf01
よっしゃぁ!!かあちゃんもやってやるぜkao18

インフルエンザとシルバニアファミリー

パーティー♪いいですねぇ

押入れケースもう1コ分あったけど、なんとかここまでで勘弁してもらいました。。。

片づけ大変だったけど、久しぶりに出して、実は私も楽しかったりして

実り多き!?インフルエンザ休暇?でした^^
インフルエンザとシルバニアファミリー



同じカテゴリー(娘のこと)の記事画像
妖怪体操
文化祭
アレンジゴム
赤ちゃん!!
スタンプラリー♪
金管バンド
同じカテゴリー(娘のこと)の記事
 妖怪体操 (2014-11-07 14:06)
 文化祭 (2014-11-07 11:51)
 アレンジゴム (2014-11-06 11:19)
 赤ちゃん!! (2014-11-05 15:18)
 スタンプラリー♪ (2014-10-20 09:33)
 金管バンド (2014-10-18 15:45)


Posted by ♡もりもり♡ at 00:43│Comments(3)娘のこと
この記事へのコメント
わぁ〜シルバニアシリーズいっぱ〜い

押し入れからぜんぶ出されたら、熱出ちゃいそうだね(ママが)
Posted by 藤丸 at 2012年02月26日 08:27
はじめまして^^
1つ出し始めたら・・・覚悟ですね^^;
全部出されたら、ホント、私が熱出ます(>_<)
でも、片づけ終わった時の達成感!!
これもまたなかなかイイモノです♪
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年02月26日 10:06
自分の記事の後にアップされた方のを読み始めて、偶然に、ほんとに偶然にこのシルバニアの記事を開きました。これで遊んだ3番目と4番目の娘は今、大学生です。その娘が飼いはじめた猫ちゃんがシルバニアのおうちで遊んでいます。
Posted by とーしろとーしろ at 2012年07月28日 06:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。