自転車おめでとう会

2012年04月21日

自転車おめでとう会

前夜に焼いたシフォンケーキに、クリームとクッキーを乗せて
おめでとうケーキにしました♪

自転車おめでとう会

お菓子とジュースも持って、公園へface01
この写真の後、大きい子たちも来て、思ったより大人数♪

大きい子や、男の子は入らないかなicon10と思ってたけど、意外や意外!


律子の妹、よがったのー 乾杯しよぜー!
なんて、言ってくれたりicon06
俺、てづだてねーけど、ケーキ食べでいい?
モチロンだよー!!嬉しいよー!!

こんな優しい子に育って、お母さんに弟子入りしたいくらいですkao13

自転車おめでとう会

ヘルメットのままの松子がケーキ入刀face01

おやつは、あっという間に、ホント、あっという間になくなってicon12

次は、律子のサプライズ企画ビンゴ大会!
律が用意した景品だから、鉛筆とか、どっかからもらったペンとか
なんだけど、意外と盛り上がってました^^

それと、律とお友達からプレゼントicon27

自転車おめでとう会

メモ用紙を本にして、律とお友達からのおめでとうメッセージが
書いてありましたface01
学校で作ってくれたみたい♪
ありがとーうkao1

自転車おめでとう会

夜は家でお祝い♪
普段は禁止な、夜の麺類^^
CM見て食べたかった釜玉すぱ
3人で食べきれない・・・と思ったけど、からあげ少し残った意外は
全部食べました・・・
3人といっても、オトナ1人と子ども2人
恐るべし食欲icon10

タグ :自転車

同じカテゴリー(娘のこと)の記事画像
妖怪体操
文化祭
アレンジゴム
赤ちゃん!!
スタンプラリー♪
金管バンド
同じカテゴリー(娘のこと)の記事
 妖怪体操 (2014-11-07 14:06)
 文化祭 (2014-11-07 11:51)
 アレンジゴム (2014-11-06 11:19)
 赤ちゃん!! (2014-11-05 15:18)
 スタンプラリー♪ (2014-10-20 09:33)
 金管バンド (2014-10-18 15:45)


Posted by ♡もりもり♡ at 06:14│Comments(4)娘のこと
この記事へのコメント
子供達がいっぱい居る町内はいいの
ブルーシートのお祝い会なんて最高の思い出ですの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年04月21日 08:23
可愛いデコのケーキになりましたね♥
微笑ましいお祝い会ですね(*^_^*)
子供達みんな仲良しの町内、良いですね♪
松子ちゃん良い思い出になりますね~!!
Posted by KenkenKenken at 2012年04月21日 08:35
仏壇屋のおばちゃん さん♪

子ども・・・あまりいないんだけど、公園に集まる率?が
けっこう高いみたいで^^
松子、大満足だったので、やってよかったです♪
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年04月21日 15:39
KenKen さん♪

ホントはいちごとか乗せてあげたらもっと喜んだとは
思うのですが・・・^^;
大きい子たちも遊んでくれるので助かります♪
松子、動いて、食べて、8時前に寝てました^^
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年04月21日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。