庄内小僧

2013年02月26日


今月の庄内小僧だよ

ラーメン特集( ´ ▽ ` )ノ

先月、律松と参加した、ジュニアラーメンフェスティバル
みんなの写真つきで載ってたよー(^-^)

まだ1カ月も経ってないけど、既になんか懐かしい…

みんながっばったけのー( ´ ▽ ` )ノ

みんな、学校違うし、普段会う機会はないんだけど、
この前、買い物行ったら偶然、参加者の女の子と
会って♪ 律子がお喋りしてたよ(^-^)

当日は、予想より忙しく、緊迫した状況!?
を目の当たりにした松子は、ぴーちくぱーくさんの
お世話に(^_^)v

写真にはちゃっかり写ってるけどの(≧∇≦)

律子は母から離れて、自分たちの世界でがんばった。
松には、普段は連れて行かない巻き寿司の様子を
見せられてよかった。

しかし、この活動は、作って終わりじゃないんだな( ̄ー ̄)

どんな人と関わったか、どんなことに挑戦して
どんなことをがんばったか。
これをまとめて、グループ結成から当日までを
履歴書風にまとめて完結。

来月、その まとめの会やります。

久しぶりにみんなに会えるの楽しみだー( ^ω^ )


いっつも、健生のジムで見てる庄内小僧( ̄ー ̄)
今回は、家でゆーっくり見てます♪

特集のほかにも、お店の広告も好きでの( ^ω^ )

特集のラーメンはおいしそうだし、広告の
宴会プランは気になるし(≧∇≦)

1冊あるとかなり楽しめますの(((o(*゚▽゚*)o)))


同じカテゴリー(娘のこと)の記事画像
妖怪体操
文化祭
アレンジゴム
赤ちゃん!!
スタンプラリー♪
金管バンド
同じカテゴリー(娘のこと)の記事
 妖怪体操 (2014-11-07 14:06)
 文化祭 (2014-11-07 11:51)
 アレンジゴム (2014-11-06 11:19)
 赤ちゃん!! (2014-11-05 15:18)
 スタンプラリー♪ (2014-10-20 09:33)
 金管バンド (2014-10-18 15:45)


Posted by ♡もりもり♡ at 05:58│Comments(2)娘のこと
この記事へのコメント
見たよ!見たよ!!
ところで集合写真にもりもりいる??探せなかった~
とても良い経験ですね。
うちの子も参加させたい。いや
私がラ~メン食べたい。かも。。。(((^_^;)
Posted by タツママタツママ at 2013年02月26日 07:50
タツママさん♪

私もこっそり!?写ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
半分より右にいるかも( ̄ー ̄)
親子揃っていい経験させてもらいました♪
試作では、半日で6杯完食という、新記録も
作りました( ̄Д ̄)ノ
あれ以来、ラーメン1回しか食べてない…
Posted by ♡もりもり♡♡もりもり♡ at 2013年02月26日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。