手作りレジャーシート

2013年10月18日



昨日の持ち物で、家になかったもの…

一人用レジャーシート

いや、あるのよ
ビールのおまけでついてきた、スーパードライ
って書いてあるのなら

でも、それじゃイヤだって言うので←当然か
久しぶりのミシン
何でも前夜にならないと始められない
相変わらずギリギリなワタシ

運動会のときに大きいのは作ったので
同じ布で小さいのを2つ
裏はダイソーのレジャーシートだよ

ホントは、これを入れる袋も作りたかったけど
なにせ前夜に始めたのでそんな余裕ナシ(;´Д`A
アイラップに入れて持って行きましたとさ


同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
彫刻刀ケース
久しぶりミシン
できたー!
影響されやすい(≧∇≦)
鯉口できた!
移動ポケット
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 彫刻刀ケース (2014-11-19 19:25)
 久しぶりミシン (2014-11-07 02:22)
 できたー! (2014-03-14 15:40)
 影響されやすい(≧∇≦) (2014-03-10 14:38)
 鯉口できた! (2013-05-18 08:49)
 移動ポケット (2013-04-16 00:55)


Posted by ♡もりもり♡ at 00:34│Comments(1)てづくり
この記事へのコメント
レジャーシートを作ると言う発想が、私にはありませんでした…。
素晴らしいの一言です!

こんなオシャレなシートに娘と座りたいです(笑)
けど、こぼさないで~(焦)、汚さないで~とか、言っちゃいそうです。
あんまり可愛らしくて。
Posted by 余目製パン at 2013年10月18日 05:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。