久しぶりミシン

2014年11月07日


超久しぶりにミシン
いやーやっとできた
明日…というか今日、松子のお友達、誕生日での
いっつも遊んでもらってるし、この前は
カバンもらったのよ
お姉ちゃんの本の付録だから気にしないで
っておばあちゃんが言ってくれたけど、松は
大喜びでの(((o(*゚▽゚*)o)))
カバン返しいまひとつ芸がない気は
するんだけど、アタシからのプレゼントは
コレにしたよ
内側にスタンプで名前入り

喜んでくれるといいなー

ホントはあと2つ、ミシンでやらないといけない
ことあるんだけど、そっちはあと2日猶予が
あるから、今日はもう寝ましょう


同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
彫刻刀ケース
できたー!
影響されやすい(≧∇≦)
手作りレジャーシート
鯉口できた!
移動ポケット
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 彫刻刀ケース (2014-11-19 19:25)
 できたー! (2014-03-14 15:40)
 影響されやすい(≧∇≦) (2014-03-10 14:38)
 手作りレジャーシート (2013-10-18 00:34)
 鯉口できた! (2013-05-18 08:49)
 移動ポケット (2013-04-16 00:55)


Posted by ♡もりもり♡ at 02:22│Comments(0)てづくり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。