歌った!!

2014年03月21日


マリーンジュニア合唱団の定期演奏会
無事終わりました

リハーサルはうたったけど、だからといって
安心できない松子

しかし、心配だからとステージ袖までついて
行っては、逆効果
先輩ママさんも同じことを思ってくれていたので、
ママさんに松を託して客席で待機

緞帳が上がって…ドキドキの母

松っっっ
歌ってるじゃあーりませんか

かなり緊張してて、ものすごくがんばってるのが
視力が悪い私にもわかるくらい、なんとも
不安な表情も見せたけど、昨日歌うと決めた6曲、
がんばって歌いました

律子さんは、最初はフツーにがんばってたけど、
客席にクラスのお友達を発見した瞬間
すんごい嬉しそうな顔して、そこからは
やる気スイッチONONON
いやーいい顔してましたのー
お友達パワーってスゴイ


6年生&中学生
この1年、ちびっ子たちをひっぱってくれた
お兄さんお姉さん
来年度もいてくれるといいなぁ…
律松、みんなによくしてもらって。
母は、このメンバーのお母さんたちに、かげから
見守る、ってことを教えてもらって。
アタシなんて、自分の子のことしか見てなかったけど
みんなを我が子のように見ていてくれて、
がんばったところを褒めてくれて。
ありがたいことだよの。
アタシも、そんなお母さんになりたいと思ったよ。

来年度は5月から
毎週会ってたみんなと、1カ月会わないなんて
なんか不自然
でも、5月、またみんな揃うといいなー


同じカテゴリー(娘のこと)の記事画像
妖怪体操
文化祭
アレンジゴム
赤ちゃん!!
スタンプラリー♪
金管バンド
同じカテゴリー(娘のこと)の記事
 妖怪体操 (2014-11-07 14:06)
 文化祭 (2014-11-07 11:51)
 アレンジゴム (2014-11-06 11:19)
 赤ちゃん!! (2014-11-05 15:18)
 スタンプラリー♪ (2014-10-20 09:33)
 金管バンド (2014-10-18 15:45)


Posted by ♡もりもり♡ at 23:41│Comments(0)娘のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。