プールかばん

2012年05月08日

プールかばん

松子さん、今日からプールが始まりますkao1

一昨年作ったプールかばんface02
はぎれをパッチワークして、ビニールの布?で両面コーティングkao1

コレ専用のビニールの布?手芸屋さんでも売ってたけど・・・高いicon10
というワケで、コチラはムサシで買ったテーブルクロスkao18

律子にも同じ物があるんだけど、そろそろ母の趣味じゃないものが
ほしくなるのでしょうか・・・

松は持って行ってくれたけど、律も使ってくれるといいなぁ。。。

同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
彫刻刀ケース
久しぶりミシン
できたー!
影響されやすい(≧∇≦)
手作りレジャーシート
鯉口できた!
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 彫刻刀ケース (2014-11-19 19:25)
 久しぶりミシン (2014-11-07 02:22)
 できたー! (2014-03-14 15:40)
 影響されやすい(≧∇≦) (2014-03-10 14:38)
 手作りレジャーシート (2013-10-18 00:34)
 鯉口できた! (2013-05-18 08:49)


Posted by ♡もりもり♡ at 08:28│Comments(2)てづくり
この記事へのコメント
水着バックも手作りなんですね~(*^_^*)
ビニールコーティングして!手が込んでますね~☆
私は裁縫がイマイチ得意じゃなくって(*_*;
手作りのものってあまり作ってあげれなかったから
羨ましいなぁ~☆
Posted by KenkenKenken at 2012年05月08日 08:47
KenKen さん♪

律子が年少のとき、プリキュアのがほしい、って言ったけど
・・・高い!!
松子の時は挫折して買いそうになったけど、律子に、松ばっかり
買うのはズルイ!って言われて(^^ゞ
手作りかばんは罰ケームかっ(T_T)
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年05月09日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。