手縫い

2012年09月16日



















律子年長、松子年少のときに作った
運動会Tシャツ
チクチク手縫いだよ

律子はもう着てくれなくなったけど、松は
昨日もコレで運動会♪


お揃いで着ることに意義がある!?

我ながらナイスなロゴT


律松の名前知ってる人は(-_-)ニヤ



只今、娘たちのピアノ待ち♪
おわったら中町行きますよー(*^^*)

久しぶりに庵サン行こうかな(*^^*)
お昼は初めてだー♪



同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
彫刻刀ケース
久しぶりミシン
できたー!
影響されやすい(≧∇≦)
手作りレジャーシート
鯉口できた!
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 彫刻刀ケース (2014-11-19 19:25)
 久しぶりミシン (2014-11-07 02:22)
 できたー! (2014-03-14 15:40)
 影響されやすい(≧∇≦) (2014-03-10 14:38)
 手作りレジャーシート (2013-10-18 00:34)
 鯉口できた! (2013-05-18 08:49)


Posted by ♡もりもり♡ at 11:35│Comments(2)てづくり
この記事へのコメント
ヤバイぜ!
もりもりはすごすぎる!
なんでも出来る子o(・∀・)o゙
出来るおなごだよー

庵行ってこーい!
お昼もウマしだよ☆
Posted by ミッキー先輩 at 2012年09月16日 12:15
ミッキー先輩 さん♪

庵、時間なくて行けなかった(T_T)
シベンジ試みた日は休みだった・・・

コレ、今やれっていわれたらムリ^^;
2年前だったからの・・・
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年09月20日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。